※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊娠・出産

高温期11日目で日本製の排卵検査薬を使用し、うっすらラインが出ました。海外のものより濃い気がします。見える方いますか?

朝質問したものです。
高温期11日目で日本製のやつでしたらすぐうっすらラインが出ました。
これ見える方いますか?肉眼でしか見えませんが海外のより濃ゆく見えた感じがします(。•ㅅ•。)♡

コメント

💓ちいぴ💓

わたしもこれぐらいの線で妊娠してました❤3人いますが、3人ともそれぐらいの薄さでしたʔ•̫͡•ʕ

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね♡妊娠まで継続できたらいいのですがこればかりは分かりませんね( ´•̥ו̥` )

• 11月13日
  • 💓ちいぴ💓

💓ちいぴ💓

周りからこの薄さだと流れるかもよ?とか色々いわれたこともありますが、全部何事もなく無事に出産したので大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ*)わたしは濃い線をみたことなくて…😅体質で薄い線しか出ないみたいです!

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね!
    私はまだ高温期11日目なんでまた毎日検査薬をしてみようと思います(。•ㅅ•。)♡

• 11月13日

線見えますね!おめでとうございます(^^)
私も今日で高温期11日目なので、RIHOmamaさんに続きたいです♪

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

見えますか?けど化学流産ではなければいいですがそれが一番怖いです( ´•̥ו̥` )

• 11月13日

退会ユーザー

予定日あたりにもっと濃くなってると安心ですね!

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

ですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )あと6日くらいしたら予定なんでそんくらいにまた濃ゆくなってたらいいのですが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 11月13日
♡TS♡

おめでとうございます🎉
海外のより日本の検査薬の方が濃く出やすいのですか?
予定日当日にラッキーテストで検査したのですが真っ白な陰性でした😢今も高温期意地してるので..検査薬を来週あたりにしようか迷ってたので💦

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

なんか日本の方がいいみたいですよ!私もラッキーテストしてかなり薄かったんで日本製のでしたら海外のより少しですが濃ゆくなりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そぉなんですか⁉︎💦
    知らなかったぁぁぁ😳
    体温付けていました?

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

なんかそう聞きましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧基礎体温もガタガタでしたよ( .. )
    こんな感じです!

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ガタガタだったんですか?
    私はこんな感じです↓
    今回クロミッドを服用して生理から12日あたりで排卵してます(検査薬)その2日後に排卵検査薬したら薄かったので..
    高温期何日目だと思いますか?

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

10/29から高温期に見えますがそれなら16日ですよね!それか11/4からのような感じもします(●´ω`●)なぜか私画像がおくれません(´;ω;`)

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

10月16日に生理。24日からクロミッドを服用してます。(中々病院行けなくて服用が遅れました)
    27日に排卵検査薬で濃陽性→29日に薄陽性でした。あまりに排卵が早いなと思ったので近所の産婦人科で(急だったので)体温表持って行って聞いたら排卵してると..

私もたまに画像が中々載せれないですよ😣💦

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

なら4日からくらいかですねー?排卵でタイミングもとってますし妊娠してるといいですよね(。•ㅅ•。)♡お互いうまくいくといいですよね٩(ˊᗜˋ*)

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

うーん、多分。。先生が言ってたので間違いないと思うんですが..
    取りあえずリラックスして過ごします(๑・̑◡・̑๑)
    お互い頑張りましょう!

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

私の基礎体温こんな感じです!
    ガタガタでしょ(笑)
    日本の検査薬でしてみたらいいかもですよ꒰๑•௰•๑꒱

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

排卵日は4.5日らへんですか?
    周期は安定してますか?
    来週の中場まで意地してたら今度は日本の検査薬でしてみたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

排卵日は多分31くらいです!
    1日は排卵検査薬が薄かったので(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )なのでその以前に排卵してたと思います( .. )

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そうなんですかー!
    お互い授かっているといいですね。

• 11月13日