※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

みなさんの好きなアイス(特に箱売りもしてるものだと嬉しいです!)教えて…

みなさんの好きなアイス(特に箱売りもしてるものだと嬉しいです!)教えてください!!!

昔からアイスが大好きで、この夏2人目が生まれるということもあり大きめの冷凍庫を購入しました!既に2段は私のアイスで埋まっていますwww


いつも気に入っている安牌のものしか買わないのでたまには普段食べないものを知りたいなーと思っています!

常にストックしているもの↓

☑︎ガリガリくん
☑︎クーリッシュ
☑︎パナップ
☑︎サクレ
☑︎パピコ
☑︎セブンのねっとりフルーツバー
☑︎Doleのフルーツバー
☑︎シャトレーゼのバッキー
☑︎BLACK
☑︎雪見だいふく
☑︎かじるバターアイス

これ以外に美味しいものを見つけたいです!ぜひみなさんのおすすめ教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーロピアンシュガーコーン
おいしく果実
ドトール カフェオレアイスバー
がすきです😍😍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    美味しく果実とカフェオレアイスバー気になってました😍次買ってみます✨

    • 4月12日
ままり

箱アイスなら
パルム
きなこもちアイス
うずまきソフト
ガツンとみかん
スイカバー
あずきバー
アイスソーダ(四角のやつ)
ラムネバー
練乳系(イチゴや宇治金時)
が好きでローテーションで買ってます🤍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ガツンとみかんとアイスバーと練乳系は夏めっちゃ買っちゃいます💕アイスソーダ気になってたんで買ってみますね🥰

    • 4月12日
deleted user

パルムが好きです🤤♡
いつもはチョコですが、この前初めて見たキャラメル味も美味しかったです💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    チョコが1番好きなのにパルムは何故か食べたことないんですよね(笑)上の方もおっしゃってるので買ってみます😍

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ美味しいですよー!
    是非食べてみてください☺️

    • 4月12日
はじめてのママリ(28)

箱じゃないんですが
セブンの
生クリーム好きのためのアイス
かなんかってやつが美味しかったです♡ヨーカドーにも売ってました🥰

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    先日OKストアで見つけて食べましたー🥰めっちゃ美味しいですよね✨✨✨✨

    • 4月12日
🌹HANA🌹

ミルクレア、ドールもりだくさんフルーツ、スイカバー、ピノアソートが好きで良く買います😃