※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

出産してから旦那と喧嘩ばかりで、これから先仲良くやっていけるか不安…

出産してから旦那と喧嘩ばかりで、これから先仲良くやっていけるか不安です😭
今も実家に帰ってきて3日目で、旦那とは連絡をとってなかったのですが、昨日突然電話がかかってきたと思ったら飲みの場で同僚が旦那の携帯から電話をかけてきて私は呆れました。
同じような方いますか??

コメント

ダイエット頑張ります。

生後1年くらいは旦那にイライラしました。
本当ムカつきますよね、こっちは生活習慣変えないといけないのにそのままで、何もしないし変わらないし、そのくせこっちが変わったって!!!しなきゃいけないんだよ!て思います😡😡😡

• おまめ

おまめ

やっぱりイライラするもんですよね!

• 4月12日
 はじめてのママリ🔰

ずっとムカつきます!!!いつまでも自分のペースだしホント腹が立ちます。
子供が2歳過ぎてだいぶ楽になり、マシになりましたが、今度は二人目が生まれたのでまたいらついてます笑

• おまめ

おまめ

やっぱり子供が生まれるとホルモンバランスとかでイライラしやすいんですかね?
    私のところは、オムツ替えとかやたらやりたがるので助かってはいますが、べったりすぎて(取らないで!みたいな感じなんで)腹が立って😭
    あとは喧嘩した時の向こうの反応が冷めたよーにくる感じがさらにイライラさせてます!

• 4月12日