※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トングで取ったパンやドーナツを戻すのはありですか?セルフスタイルのミ…

トングで取ったパンやドーナツを戻すのはありですか?

セルフスタイルのミスドでのことなのですが、
チョコレート系のドーナツを自分のトレーに乗せたのに
戻ってきて元に戻してるかたがいました。
え!?ありなの!?
と、思ってしまいました。

私は取った商品を辞めるときはレジで

取ったけどやはり辞めたいです~

と言って下げてもらってます。

でも、店員さんからしたら、
勝手に下げろよって感じですか?

パン屋さんでも同じです。
気になります。

コロナ関係なく、トングでも一度触ったものは
気になります。

みなさんどうしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度とってもいらなければ
普通に戻す

はじめてのママリ🔰

店員さんに申告して戻す

はじめてのママリ🔰

いらないけどそのまま買う

ママリ

私は戻したことないですね。
やっぱり…と思っても責任もって買います。
ブュッフェでも同じことかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビュッフェだと分かりやすいですね!
    って、ビュッフェでも戻してる人みたことあります😂爆
    感覚の違いなんですかね😂?

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

パン屋でバイトしてました。
結構戻す方いますね〜😅形崩されてたりしなければ、まぁ仕方ないかな…って感じです。

店員に「やっぱりいらないです」もたまにありますし、全然嫌じゃないです!でもお客さんが店内に居なくなったタイミングで陳列棚に戻します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻さないでとも書いてないですもんね…
    とはいえ、常識的に考えて
    戻さなくない!?って思ってしまいましたが、
    結構いらっしゃるんですね😅

    • 4月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

なしです😭
最近パン屋さんなどで全部薄いビニール袋に個包装されたりしていますが、それならギリギリオッケーかなと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    直接でなければ、ギリギリオッケーですね

    • 4月12日