※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこんぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんの食器はハイターにつけていいんだろうか?プラスチックのすりばちが人参色に染まってます😵

赤ちゃんの食器はハイターにつけていいんだろうか?プラスチックのすりばちが人参色に染まってます😵

コメント

ちまき

染まりますよね〜!!
私はミルトンでつけていましたが、うっすら取れるくらいでした。
もう諦めました笑

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます ミルトンでもとれるんですね 知りませんでした😅😅

• 11月13日
緑茶🍵GreenSmoothy

ハイターとミルトンって同成分で濃度が違うだけなので、大丈夫ですよ。
すすいで匂い残りが気になるときは、薄めた酢やレモン汁に漬けて下さい。

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます なるほどぉ 勉強になりました ありがとうございます( ^∀^)

• 11月13日

同じく色付いてます(><)
ハイターって使っていいのか分からず、そのまま色付きで使用してます・・・(;o;)

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 私も使っていいかわからず染まったまま使ってました😅

• 11月13日
おさゆ🍵

どうせまた色がつくので、そのまま使ってましたw

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 私も染まったまま使ってました😅ブラシを使わないと隙間の汚れはとれないですね😵

• 11月13日
みき(*´-`)

ハイター使ってます!
マグマグとかもお茶染み?で茶色くなるので(^^;
しっかり洗ってから使うようにしてますが、、

• なまこんぐ

なまこんぐ

みき(*´-`)さん ありがとうございます私もハイター使ってみます

• 11月13日