※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

せっかく日曜休みなのに未だに寝てて起きて来ない旦那(・・;)いつ起きてく…

せっかく日曜休みなのに未だに寝てて起きて来ない旦那(・・;)
いつ起きてくるかわからないから買い物もいつも連れて行ってあげる公園にも行かずにずっと家で起きるの待ってる(>_<)
日曜の休みなんて滅多にないんだから子供と遊んでやってよ!
寝すぎでしょ!
皆さんの旦那さんは休みの日は何時くらいまで寝てます?

コメント

★JilLE★

用事がない時は12時過ぎ
検診(午前中)があるときはお昼寝で3時間くらい寝ます( ̄-  ̄ )

• かえママ

かえママ

12時には起きてきてくれるんですね!うちもそのくらいまでなら我慢も出来るんですが、さすがに4時過ぎまで寝てるのは呆れますよね(・・;)

• 11月13日
  • ★JilLE★

★JilLE★

寝たの遅かったんでしょうか?
    うちは遅くても1時にはお布団入ります(´ε`;)

• 11月13日
  • かえママ

かえママ

昨日は23時には寝ました(>_<)

• 11月13日
りんご

今だに寝てるってすごいですね!
うちは息子が強制的に起こします。
遅くとも10時には起きます。
午前中は子ども達見ててもらって私が家のこといろいろやる時間。
午後はショッピングモールとかお出かけしてます。

• かえママ

かえママ

凄いですよね!うちも12時には娘が起きてー!って言いに行ったのに起きて来ませんでした(>_<)
    午後から買い物に行きたかったのに(~_~;)

• 11月13日

うちも起こしますよ。今日久しぶりの休みでしたが7時過ぎには起こしました。

• かえママ

かえママ

旦那さん優しいですね!あんまり早く起こすと久しぶりの休みなのにー的な事を言ってきます!

• 11月13日

退会ユーザー

赤ちゃん産まれて上の子達遊ばせてあげれてないのでだと思います。普段は昼まで寝てますもん。
    下の子大きくなったらまた昼までは寝ると思います。

• 11月13日
  • かえママ

かえママ

うちももうすぐ赤ちゃん産まれますが産まれても変わらずだと思います!

• 11月13日
あーちゃん♡

私は夫婦二人だけの時は何時って決めず起きるまで起こさないパターンでしたが、子どもができてからは遅くても10時には起きてもらいます♡w子どもに起こしてもらいます♡w
ほんとは9時頃に起きて子供どもの面倒を見てもらいたいですが(o^^o)

仕事が毎朝早くて帰りも遅いとか週一しか休みがないとかそういう旦那様だったらゆっくり寝てもらいたいですが…(o^^o)

うちは月に10回休みあるし8時にお家出て6時には帰ってくるので(o^^o)
休日は家族サービスしてもらいたいです♡w

• かえママ

かえママ

介護職なんで夜勤の日なんかは朝から出勤前まで寝てます!他の日も出勤ギリギリまで寝てるから睡眠が足りないって事はないと思うんですけど(~_~;)
    子供に起こしてもらったんですが、起きなかったです(>_<)
    子供と1日遊ぶなんて滅多にしません!

• 11月13日