※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

義理兄夫婦から赤ちゃん用品をもらいました。お礼に何を送るべきか考えています。義理兄夫婦は40代で小学1年生の子供がいます。何が適切でしょうか?

義理兄夫婦から赤ちゃんのベビーカーや洋服のお下がりをもらいました。
やはりお礼に何か送った方がいいですよね?

私たち夫婦は去年結婚して義理兄夫婦とはまだ二回しかお会いしたことがありません。

送るとしたら何がいいと想いますか?

ちなみに義理兄夫婦は40代で小学校一年生の息子さんがいます。

コメント

ゴロぽん

お歳暮を兼ねて、ローストビーフとハムの詰合せみたいのでいいんじゃないですか^ ^⁇
3000〜5000円で色々ありますよー!

• たんたん♪

たんたん♪

いいですね( ´∀`)
    旦那と相談してみます!

• 11月13日
のりりん

わたしだったら焼き菓子セット3000円ぐらいか、ちょっといい100%ジュースとかお子様も喜びそうな食べ物系にすると思いますヽ(*´∀`)

かぴ

私はお下がり貰った時には、相手方が好きそうな食べ物送りました。今時期なら、お歳暮時期なのでらお得なセットあるかもしれないので、例えばビールやお菓子、食べ物など送られてはどうですか?
小学一年生のお子様には、気持ちとして、お菓子類(時期的にクリスマスプレゼント?)を添えられると、嬉しいかもしれませんね(*´꒳`*)