※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

育児休暇給付金の申請書は、今後は直接提出する必要があります。勤務先には提出しなくても大丈夫です。

育児休暇給付金の申請書ってどこに出せばいいのでしょうか?(>_<)
今まで勤務先に出して担当者が申請してくれてましたが、ちょっと揉めて辞めたためもう会うのは嫌なので😭笑

コメント

ママリ

育休手当は休業しているからもらえる手当であって、退職したならもうもらえませんよ😵

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

や、もう申請書はもらっていて育休中は席を置いてくれるみたいなんです。復帰はしないだけです。

• 4月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

育休終わったら退職するんですが、今の時点で復帰しない事が決まりましたが籍は置いてくれてるみたいなんで貰えます!☺️

• 4月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その会社に寄っては辞めるならすぐ切られるとこもあると思います.

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ハローワークに出せばいいと思います😆👍🏿

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ハローワークですね!!ありがとうございます😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の印鑑等は押されてるんですよね?会社側が書く所も記入済なんですよね?
    そしたらハローワークに提出して
    後は、母子手帳と振込先の通帳のコピーが必要だと思います😆👍🏿

• 4月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

押されてます!!
    ありがとうございました😊

• 4月12日