※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

めっちゃしょうもないです😂旦那がパチンコ行ってめっちゃ勝ったらしくて…

めっちゃしょうもないです😂
旦那がパチンコ行ってめっちゃ勝ったらしくて
夜なに食いたいか考えといてっていわれました笑
外食かテイクアウトかなんでもいいそうです😅

(めっちゃ勝っても今までの負けぶん返ってきた
だけだろとおもいつつ...😅)
旦那ご機嫌なのでなにが食べたいか提案しなきゃなー
って感じなんですけどとくに思いつかなくて😂

皆さんだったらなに食べたいですか?笑
変な質問すみません😂😂

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那が競馬で勝った日は寿司かピザです🤣!

deleted user

お寿司食べてデザートは別のところで買ってもらいます😂😂

いちごちゃん

お寿司か焼肉がいいです♪

!(^^)!

勝った金額にもよりますが、焼肉食べに行きたいです!!!

りー

食べ放題とかじゃなくた
美味しい高めの焼肉屋さんに行きます!笑

ワンコ

高い焼肉屋さんがいいです!