※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園から歯ブラシとコップも毎日持ち帰ってくるんですが、使ったコッ…

保育園から歯ブラシとコップも毎日持ち帰ってくるんですが、使ったコップをそのまま巾着袋に入れて持ち帰ってくるので、歯ブラシがどこに置いたかもわからない、もしくは床に落ちたかもしれないコップの下敷きになっていたりします😂
でも歯ブラシは毎日変えられないし、巾着袋とコップはもちろん毎日洗うとして、歯ブラシってどうしますか?😂😂
軽く水洗い?しとくくらいですよね。。

ほんっとくだらない質問ですみません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に一回ぐらいしか洗ってないです😅

deleted user

すごい適当に入っている歯ブラシもコップと一緒に食洗機で洗っています😂

こさめ

水洗いして朝まで乾燥させてます😊

みかん

みなさま回答ありがとうございました!!!!🙏🏻✨