※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が怪我するのは普通のことです。家の中で走り回って転んだりするのは注意が必要ですが、完全に防ぐのは難しいです。

子供ってこんなに怪我する?ってくらい毎日どこかしらにぶつけたり転んで怪我したりしてます😂子供ってこんなもんですか?!それともわたしの注意不足でしょうか…😭
家の中で走り回って、まだあんよもふらつくので何も無いところで転んで、そのままテーブルに顔をぶつけたり、テレビ見ながら歩いて転んで怪我したり、、
毎日顔に傷ができてしまって可哀想ですが、なかなか防止が難しいです💦

コメント

えるさちゃん🍊

そんなもんです🤣
気づかないうちにぶつけててあざ出来てるとかよくありますし息子はよくおっこちて頭ぶつけてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなもんなんですね😂
    初めての育児であまりにも怪我が多くてアザだらけだからこれでいいのか?!と心配してました😱

• 4月12日
🦖.

そんなもんだと思います🤣
注意してても転ける時は転けますし、知らないうちにアザできてること多いです😫💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなもんなんですね😅
    ほんとにお風呂入れる度にこれどこで作ったあざ?って思うことが多々あります😭子供だから治りが早いのが救いですね😭

• 4月12日