※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日は家族でお出かけしたけど旦那ずーっとモンストしてていらっ。買い…

今日は家族でお出かけしたけど
旦那ずーっとモンストしてていらっ。
買い物してたらお昼ごはん遅くなって
すき家行こうって話してたけど
こんな時間にすき家はやだ
みたいなこと言うから
お寿司食べに行こうってなって
行ったけど混んでて行けなくて
どうする⁇マックとかで軽く済ませる⁇
て言ったら
マックはやだ!絶対やだ!すき家行くんじゃないの⁇
とか言われて
は⁇てなった(´-ε-`;)
嫌だって言うから違うの考えたのに。

今日は珍しく予定立てて出かけたのに。
なんか疲れるわ。

コメント

pink.210

うちの、旦那もよくモンストしてます😭😭

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    せめてお出かけのときだけでも
    やめてほしいです(´-ε-`;)
    運転しながらもやるので
    ほんと事故らないか怖いし
    子供乗せてるんだから
    ちゃんと運転して!て思います

    • 11月13日
  • pink.210

    pink.210


    ほんとですよね( ^ω^ )💦外食する時に、料理くる間とかモンスト、仕事から帰宅したらモンスト、って感じですよー😭😭

    運転しながらは危ないですね😢

    • 11月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちはごはん食べながらもやってますよ(´-ε-`;)
    ほんと呆れるというかなんというか…
    ゲームしながら子供見て失敗してイラついて
    のローテーションです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

    • 11月13日
  • pink.210

    pink.210

    やっぱり、やりますよねー😭😭
    私は、旦那さんに嫌みったらしく、娘にぱぱは忙しいから、ママと遊ぼうか!とか言います!笑

    あー!分かります!うちの旦那さんも、娘が勝手に触ってハズれたりすると、怒ってます💦💦笑

    • 11月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私もたまにやりますw
    でもなんともない顔されるので
    余計いらっとしますw

    邪魔されたくないから
    私の携帯使って動画見せはじめたり…
    ほんと休みだから楽しくいたいのに!
    て思います(´°Δ°`)

    • 11月13日
  • pink.210

    pink.210


    うちの、旦那も私の携帯、勝手に渡してユーチューブ見せてます😭😭

    分かります😢お休みの時は、楽しく過ごしたいですよね😢

    • 11月13日