※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka**
産婦人科・小児科

松戸や周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠中で健診を探しています。三郷や都内でも通える範囲で、4Dエコーや母親学級が充実しているところを希望しています。

松戸近辺の産婦人科について教えてください。
最近越して来たばかりで、千葉県の松戸市に住んでいます(^_^)

現在、妊娠がわかったばかりで健診に通う産婦人科を探しています。
妊娠の確認は、以前から通っていた婦人科でしてもらったのですが、引っ越して通うのが難しくなってしまいました。

松戸、柏、流山などでおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです。
職場が都内なのと、車があるので三郷や都内(千葉寄り)でも通える範囲なら構いません。

里帰り出産の予定なので、分娩については関係なく。4Dエコーが安いとか、エコーがDVDなどでもらえたり…母親学級が充実してたり、そのような所を重視してます。
おすすめの所がありましたら教えてください(^_^)

コメント

みかん❁︎

小金原の富岡産婦人科すごく良かったですよ♡エコーも最初の頃に渡されたSDカード?みたいなのに毎回入れてくれますし⑅︎◡̈︎*
検診〜分娩〜入院まで嫌なところが1つもなかったです✨

• yuka**

yuka**

遅くなってしまってすみません💦回答ありがとうございます♡
    富岡さん評判いいですよね^ ^
    4Dは回数とか決まっているのでしょうか?

• 11月23日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

回数は決まってないです☺️
    経腹エコーの時に赤ちゃんの顔が見える体勢だったら毎回撮ってくれますよ✨

• 11月23日
まゆん☺

私も富岡さんがおすすめです☺助産師さんも先生も受付の方もみんな良い方です❤
建物もきれいだし、携帯で予約できます☺
胎動が感じられず、心配だったので電話したら時間外でもすぐに見て下さり、とっても助かったのを覚えてます。
私の周りは皆富岡さんで
出産してます!

• yuka**

yuka**

遅くなってしまってすみません💦携帯で予約できるのと、土曜日の午後も診察されてるようだったので富岡さんにいってみようと思ってます(^_^)
    4Dエコーの料金や回数がわかりましたら教えていただきたいです!

• 11月23日
うにょ

松戸市の馬橋駅付近にある、大川レディースクリニックに通っていました。(別の市へ里帰りしたので、分娩は別の病院でしたが)
個人病院にしては大きな方ですし、院内も綺麗です😊
ネットで予約はできますが、土曜はかなり混むので、予約時間通りに診察できたことはありません(笑)
先生も看護師さんもみんな親切です✌

最初だけ500円払えば、エコーをDVD録画して毎回くれますので、想い出残しに良かったです😃📀

駐車場もあるので、遠くから来るのにも便利かと思います❗

• yuka**

yuka**

大川さん、妊娠する前に行ったことあります!
    仕事の関係で土曜日の午後か平日特別に休みを取らなければ通えず…なかなか行けなくなってしまって(T_T)
    でも綺麗でスタッフの方々もいい人ですよね♡
    情報ありがとうございます!!

• 11月23日
やま

私は松戸駅の近くにあるオーククリニックフォーミズ病院に通院しています( ˙▿︎˙ )
特別料金なくUSBにエコー写真保存してくれます✩
先生は担当制ではないですが皆さん優しくエコーも丁寧です*Ü*
助産師さんも優しくて時間外に診察してもらった時もすごく丁寧に対応してくれました!
ただ予約しても1時間くらい待つことも多いのでそこだけが困ってしまうかも知れません(´×ω×`)

• yuka**

yuka**

通りかかったことしかないのですが、すごく綺麗な病院ですよね!!
    待ち時間が長いことはよく聞きますが…エコー等丁寧にやってくれるのであればいいですよね♡
    土曜日の午後もやってるようなので検討してみようと思います!!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 11月23日