※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているが検査薬は陰性。無排卵で生理が来ない可能性も。普段の周期から考えると1週間遅れは心配。妊活中ですか?


生理予定日から1週間、
検査薬陰性ならもう陽性の希望はないですよね?
生理が遅れてるのですが、
先月少し無理なダイエットをしてしまったこともあり
無排卵だったんじゃないかなと思います。
無排卵だと生理は来ませんか?
一応妊活しているのですが
普段の周期は30〜32日で安定してて、
1週間遅れるのはあんまりないので心配で。

コメント

deleted user

無排卵だと生理というより消退出血のようなものがあります💔
だいたい前回の生理から40日~60日前後で来る感じでした!

  • ママリ

    ママリ

    消退出血のあとは次の排卵日ってどうなるんでしょうか?🤔
    排卵日もずれて遅れますか?🤔

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応生理とおなじ考えなのでまた普通に排卵する場合は14日前後ですよ😅😅
    生理と違って出血が少なかったり日数がすくなかったりします!

    • 4月12日