※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
お仕事

ママの方でヨガの資格を持っている方いますか?☺️更に、ママで、インストラクターやってる方いますか?

ママの方でヨガの資格を持っている方いますか?☺️
更に、ママで、インストラクターやってる方いますか?

コメント

メンズママ

妊娠する前ダンスとエアロビクスインストラクターをしてました🙂復帰したいのですがいきなりのお休み(子供の体調不良等で)ができないので、復帰できません💦

• わちゃちゃ

わちゃちゃ

すごい!素敵です!
    因みに、フリーでやられてたのですか??
    私も妊娠する前は、ヨガのインストラクターをしていたのですが、出産して、子育てを優先にしていたらブランクができてしまい、自分でやりたくてもなかなか動けません。
    だからといって大手のスタジオに属する形をとっても母親なので思うように動けないのが現状です。又、前職がインストラクターの方が母親になり復帰をしたいと気持ちがあっても自信もなくなりつつあるし、どこで働いていいかわからない、、
    なんて悩みがでてきたので、産前インストラクターをやってた方の意見をききたかったです☺️
    やはり、復帰したくてもできないというのがリアルな声でしょうか?!😭

• 4月12日
  • メンズママ

メンズママ

スポーツジムや、サークルでやっていました🙂やはり、急なお休みができないと言うのがネックです、、。

• 4月12日
  • わちゃちゃ

わちゃちゃ

そうなんですね!
    わかります。。。当日に体調悪くなったら代行探しも難しいですよね..
    子供がいても働ける環境がいいですよ...

• 4月12日
  • メンズママ

メンズママ

そうなると、遅い時間(主人がいる時間)になるのですが、そう都合よく募集もなく。。🙄インストラクターでの復帰は当分できないなぁと言うのが本音です💦

• 4月12日
  • わちゃちゃ

わちゃちゃ

なるほど!本当は復帰したいし再挑戦したいけどって感じですよね。今そんなママの為の環境提供などを考えていて、進められたらいいなと思いました!
    とても参考になりました、ありがとうございます☺️!!

• 4月13日