※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ふと思ったんだけど、全国のママさん達の声を集めて建てたショッピング…

ふと思ったんだけど、全国のママさん達の声を集めて建てたショッピングモールがあったら、丸一日過ごせられそうだなって🤔

お店は、西松屋と100円ショップが同じフロアにあって、一階にはロピアやジャパンミートみたいな安くてまとめ買いパックも扱ってくれるスーパー、フードコートはミスドとマックとうどん屋さんが欲しいな💡

ママさんを積極的に雇用してくれて、フルタイムでもパートでも良くて、土日祝休みでも急なお迎えコールが来て早退しても良くて、店員さん専用の保育施設も併設されていて出退勤と送り迎えが楽になる!

規模はイオンモールとかららぽーとぐらいの広さがいいけど、あったら良いななお店を全部入れたらそれ以上のとんでもない広さになりそう🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

買い物中、子どもを預かってくれたらなおいいですね😂😂

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

いいですね~!
商品棚が子どもの手の届かない高さにあって、全ての店舗におもちゃや遊具があって保育士も常駐してて欲しいです🤣🤣🤣

たゆんたゆん。

それいいですね☺️。土日祝は基本店事態休みにして、ママさん達雇用ならうまいこと急な休みとかできそうですよね☺️。あと、しまむらとバスディーと赤ちゃん本舗も入ったら最高ですね。ドラッグストア的なものもあと何だったら託児所。小児科、美容室も☺️。夢が広がる…誰か企業の社長さん見てないかな🤣。

ゆいたろう🌸

コメダ珈琲かスタバ
本屋さんと
無印とスリコも欲しいです🥺❤
夢のようなショッピングモール🤣

はじめてのママリ

読んでるだけで行きたくなりました😍

みっくん

わたしも行きたくなりました☺️
屋根つき駐車場がいいですね✨

さわやかのハンバーグ師匠🐮

無料の保育士さんがいる託児所とかキッズスペース、親子カフェや親子レストランも欲しいですね😂💓

買い物ゆっくり一人でしてみたい😭💕

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

ママさんがゆっくりひとり時間を楽しむための託児所サービスなど、たくさんの素敵なアイデアを聞けてとても楽しかったです!

子育て支援をはじめ、長く社会から離れた専業主婦や潜在資格者たちの雇用促進に力を入れている企業の偉い人に、この声が届きますように🥺