※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの丸。
妊活

排卵後の体の変化に不安を感じています。PMSの症状かどうか心配で、対策を知りたいと相談しています。

不安なことがいっぱいで相談させてください。
無知ですみません。

排卵予定が11/3.4で、タイミングみて10/31.11/3.6と仲良ししました。
生理開始予定日が18〜20日の予定です。
排卵日直後から下腹部のチクチク感、胸の痒さと眠気、だるさが続いてます。
微熱もないですが、冷え性なんですがいつもより寒気がすごいです。動いたらすぐ火照ってしまうんですが…
急な動悸とあっためても温まらない手足💦
基礎体温てきには36.65〜36.80℃を行ったり来たりしています。
生理予定日1週間近く前なんですが、やっぱりPMSの症状でしょうか…(T_T)いつもこんな早く胸も張らないし、お腹の痛みはないんです。

主人にこのことを相談したら、「チビちゃんいるからお腹が頑張ってるんだよ。心配しすぎはよくないよー」と声をかけてくれます。

考えすぎでしょうか…
対策とかあればアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

みつこさん

優しい旦那さんですね-‼‼
私も排卵検査薬で強陽性が
出たのが4日だったので
仲良ししたのも似たような時期
です。
私も初期症状みたいのがあり
足の付け根がジンジン痛み、
たまに吐き気と強い胃痛が
あり、体がとても熱いです。
気にしないように努力してますが
やっぱり気になっちゃいますよね…
お互いなるべくストレス
溜まらないように気をつけて
冷やさないように穏やかに
過ごしましょうね-‼
お互い赤ちゃん授かって
いますよ-に‼‼‼

• なの丸。

なの丸。

おんなじ時期だなんて!心強いです!
    もうこれが初期症状なのかPMSなのか…色々考えすぎてなにも手につかないんです(T_T)
    足の付け根ジンジンしますよね‼︎
    主人もお腹にきてくれてる気がするっていってくれてるし、私も信じてみようと思います!お互い冷やさずに体調整えて万全にしましょう!
    コウノトリさんお願いしますとお祈りします(^^)

みつこさんのところにも赤ちゃん授かっていますように‼︎

• 11月13日