※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あゆん★
妊娠・出産

38週2日の第2子妊娠中で、胎動が激しくあばらが痛いです。出産まで遠いでしょうか?産まれるまで胎動激しい方いますか?

38週2日の第2子妊娠中です。

37週のときの検診で子宮口2センチ開いてるし1週間以内には生まれそうだね~と言われたものの全く兆候なしです(;A´▽`A

上の子と公園で遊んだり、歩いたり階段上ったり色々してますが…

今回、男の子なんですが胎動がいまだに激しくあばらが痛い程で、臨月入ると胎動がおさまると言いますが毎日激しく動いてます💨

第1子は女の子でここまで激しくなかったよな~と思うのですが。

これはまだ出産までは遠いですか?
産まれるまで胎動激しかった方はいらっしゃいますか??

コメント

男の子で産まれるまで胎動激しかったです!

• ★あゆん★

★あゆん★

コメントありがとうございますm(_ _)m
    男の子は激しいんですね💦💦

• 11月13日
pomme2terre

私も37週で子宮口5センチで1週間以内と言われてましたが、生まれたのは38週2日目でした!
高位破水からの出産でしたが、分娩台の上でも胎動バンバンありましたよ笑同じ男の子です⭐︎

• ★あゆん★

★あゆん★

コメントありがとうございますm(_ _)m
    5センチ開いてても数日後ってこともあるんですね💦
    そして、分娩台の上でも動くほど男の子は激しいんですね(*゚Д゚*)
    私もこの調子だと産まれるまで動いてそうです(笑)

• 11月13日