※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろり
雑談・つぶやき

先週の日曜に映画行こうって言ってたけど喧嘩して結局、行かず夜までダ…

先週の日曜に映画行こうって言ってたけど
喧嘩して結局、行かず夜までダラダラ喧嘩
次の週に行こう!と、約束するものの
今日起きたら頭痛い鼻痛い風邪ひいたかも
と…( ;∀;)
様子見て行けそうなら行こうって
言ってくれたからしばらく放置で
どくする〜?と、聞いたら
仕事終わりか来週行こう!って…( ;∀;)

週に1回の休みゆっくりしたいの分かるけど
私も3月には出産しばらくデートなんて
できる余裕無いと思う。
だから、休みの日は出かけたりしたい!
って伝えてあって彼も分かったよなんて
言ってくれてた( ;∀;)

風邪薬買ってきて暖かい格好させて
寝てれば?って言ってるのにゲーム始めた
私にはどう見ても具合悪そうに見えない
せっかく一緒に居れる時間
彼が断ったから、しょうがなく私も了承した
昨夜DVDを借りてきてある
出掛けないなら2人で仲良くDVD鑑賞でも
しようと思わないのかな??

私のワガママなのかな?

気分落ちるし、なにもやる気無くした。
つまらない日曜日。

コメント