※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

長野県北部の皆さん、七五三、前撮りや当日どこでやって、お金どのくら…

長野県北部の皆さん、七五三、前撮りや当日どこでやって、お金どのくらい使い、どんなことしたか教えてください
前撮りや当日の親の服装何にしましたか?

コメント

花束❁¨̮

長野市です😃
シャレニーの超早割りプランにして、2歳7ヶ月の7月に前撮りしました。娘は着物とメイクとヘアセット無料、私はヘアセットと着物無料、旦那は袴無料です!
お参りはトップシーズンの11月にしましたが、それでも娘の着物とヘアセットとメイク無料でした。夏とは違う着物を選ぶことが出来る点も良かったです。親はスーツにしました。半年後の入園式でもそれを着ましたよ☺️
当日はそのあと両家招いて、参拝神社近くのお店で個室でお祝いしました!
金額はうちの場合、アルバムや撮影記録全てをオーダーしたので10万くらいでした。

• 初ママ

初ママ

10万ですか🤪やばいですね
    シャレニーみてみます。

• 4月14日