※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

コロナで3週間仕事を休んでいました。久しぶりに出勤すると、みんな温…

コロナで3週間仕事を休んでいました。
久しぶりに出勤すると、みんな温かく迎えてくれてうれしかった。
その中でも、パート仲間の私の母親と同じ歳の方が
会うなり抱きしめてくれて「よくがんばったね!!!大変だったね!!子どもたちのこと心配だったでしょ🥺元気になって良かったよ!」って言ってくれて泣いた😭😭😭😭🤣🤣笑
そういえば、誰からも「がんばったね、大変だったね」なんて言ってもらえなかったな~って思って。笑
大好きなパートのおばちゃん🥺🙏ありがとう!!

コメント

りょうか

暖かい職場で羨ましいですね☺️

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    大事にしたいお人柄の方が多い職場です🥺😊

    • 4月12日