※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズパンツLサイズ、83cm 11.5kgだときつくなるか迷っています。2歳でBIGサイズは何cm何kgくらいですか?薬局でまとめ買いしようか考え中です。

メリーズパンツのLサイズ、身長83センチ11.5キロくらいだとそろそろ履けなくなりますかね?
薬局で安いのでため買いしようか迷ってます。
2歳くらいでBIGになってる方身長体重どのくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子で同じくらいの身長体重ですが、まだMサイズ使ってます😅
主にグーンかゲンキです。

🐻🐢🐰

末っ子が84cm11キロあるかないかくらいですがまだMサイズですよ!1度Lにしましたがお股を痛がってMに戻したら跡もつかないし痛がらなくなったのでとりあえずMにしてます😊

めろちゃん

同じぐらいの体重ですが1歳半ぐらいから今もずっとパンツLです😅笑

ママリ

メリーズパンツユーザーです。

身長86センチ、体重11.5キロでBIGを使っています。
細身な子ですが、Lだとお尻がはみ出しそうなのが気になって、大きめにしてます。

ブカブカや隙間ができることも、漏れることもないですよー!

くろすけ

身長正確にはわからないけど90cm近く、体重12.5kgくらいですがメリーズBig使ってます👍🏻
Lでも履けるけど尿量が多いので😂

かぼちゃ

まだいけるとおもいます🤔
男の子で、2歳後半くらいのときにメリーズL小さくなってきたかな?って感じでした!
その頃、身長90くらい、体重14くらいだったとおもいます!結構ガッチリ体型です😁

はじめてのママリ🔰

まとめて返信させて頂きます🙇‍♀️
皆さんの意見を見るともう少し身長が大きくなるとBIGになるのかなと思うのでストックは少し増やすだけにしようと思います🙄
サイズ的には今ぴったしでパツパツではないですが身長がぐんぐん伸びるので迷っていて、とても参考になりました。
コメントありがとうございました😊

まち

最近BIGに移行しています。
身長86cm、体重13kgです。
うちの子は太ももむち子なので12kgあたりからはやばかったです…
まだLが残ってるので夜だけBIGにして日中にLをせっせと消費してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうも85センチ超えるとLは限界のようですね💦
    ストックあまりしすぎないようにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月15日