※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の日焼けについて質問です。日焼け止めの効果や使い方について教えてください。ウォータープルーフの洗浄方法も知りたいです。

昨日と今日で子供めっちゃ日焼けしませんでしたか?😱
娘は10分くらいしか外にいなかったのにもう真夏のような肌です😱ママアンドキッズの23の日焼け止めガッツリ使ったのですが全く意味ないので50++++のアトピタのもの買いましたが、みなさん、日差し強い時50のものにしてますか?

ちなみに保育園行ってる人がいいです。塗り直しできません😭

あと、ウォータープルーフのもの使ってる方、濡らさずに洗浄?というか泡つけて記載の通りに洗ってますか?🤔
アトピタもピジョンも濡れるとウォータープルーフなので落ちづらいと書いてたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも50で塗ってます!

下の子は同じやつアトピタのやつです!

手洗いかなんかするのかやっぱら手首付近すこし黒くなったなと今日ちょうど思ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり焼けましたよね😱
    4月でこんなやけて夏が心配です😂地黒がさらに😱

    • 4月11日
きゃあ

50にしようか悩んで息子はお肌が弱いのでまた23を買い足しました😭ここ1週間で顔が真っ黒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23って塗った意味あった?ってレベルに焼けますよね😱去年こんなじゃなかったと思ったんですが😱💦
    娘も地黒がやけてまっくろです😂

    • 4月11日
さおぴ!

日焼け止め塗りましたが日焼けせず娘だけ太モモ🦟に食べられてましたwww
 
娘と私だけ子供用じゃなくてオバジの日焼け止め塗ってます😀たしか日焼け止めで2300円しますけど、結構良いですよ(笑)
4月で夏みたいな天気ほんと可笑しいですwww