※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のもの揃えたいんですけど、安くてお値打ちな店ってやっぱ西松屋とかですか?アカチャンホンポは高いですか?

新生児のもの揃えたいんですけど、安くてお値打ちな店ってやっぱ西松屋とかですか?
アカチャンホンポは高いですか?

コメント

ママリ

西松屋安いですよね^_^
ただし、物によってはすぐ毛玉ができたりします。
製品表示をよく確認して買えば大丈夫だとは思います!
他にはバースデーも安くて可愛いのが多いと思います。

はじめてのママリ

アカチャンホンポよりは西松屋の方が安いです!
楽天とかも安いの沢山ありますよ😳😳

ベビーカーやチャイルドシート等大きい物は店舗で試してネットやメルカリで買ってました😂

あくるの

安さで言うなら西松屋ですね!
でも物によってはヘタれるのが早いので洋服はユニクロや無印、バースデーをよく利用しています。

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

すぐサイズアウトするので西松屋の安い服でじゅうぶんですよ🐰💕

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば西松屋がお安いかと思います☺️

私の場合は妊娠中コロナの兼ね合いもあり、なかなか店舗でお買い物しづらかったので、
楽天やメルカリをよく活用してました🙋‍♀️

特に短期間しか使用しないものや、お試しも兼ねて買ってみたいものはメルカリで十分でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは分かりませんが、ベビーザらスより西松屋の方が安いです!

ベビーザらスで買物してから西松屋に行ったら、同じお尻拭きやベビーバスでも300円〜500円くらい値段が違いびっくりしました😩笑

大きい金額のベビーカーやチャイルドシート等の品揃えはベビーザらスの方が◎ですが、新モデルなど高価格帯の物がメインです。西松屋だと、新作じゃない型落ち品とかが多いので、新モデルにこだわってるなど無ければお手頃に購入出来るものが多いと思います☺️