※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

歯が生えるタイミングで夜泣きがひどくなり、同じ経験の方いらっしゃいますか?要相談です。

歯が生えてくるタイミングで夜泣きをするんですが、同じような経験のある方いらっしゃいますか…?😢

元々夜も続けて寝る子ではなく、一歳9ヶ月頃からようやく夜中起きることなく寝れる日が増えてきたところだったんですが…
ここ1週間ほど寝ついて1時間くらいすると、寝たまま大泣きでゴロゴロ暴れます💦涎をぶーっとすることもあり、確認すると奥歯が生えてきてるようでした…
小さい頃から歯が生え始めると夜泣きがひどく、今回もか😭😱と披露しています…

対処方法なんて無いんでしょうけど、なにか情報が得られたらなと思い書き込みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
月齢も一緒でコメントしました。歯が生えてくる時期は、とても歯痒いそうです。
よだれをぶーとかそういうのはなかったですが、急に起きてしまう時期ありました。こればかりは対処法はないと思いますが、本当に1週間単位で変わると思いますよ