※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
お仕事

食品運送の仕事で制服が汚れる問題。上司から注意されるが、汚れが落ちない。汚れを落とす方法を知りたい。

【頑固な汚れの洗濯】

めちゃくちゃ日常生活の上での質問なのですが
パートナーの仕事が食品の運送の仕事なのですが
段ボール箱を主に扱っていて制服のお腹の辺りが
3日・4日で真っ黒になります。
しかもそのあとすぐ洗っても落ちません💦

しかし、職場の上司からは
‘’汚いのはダメだ” ‘’どうにかしろ” と言われるそうです。
上司は現場に出ないので何故汚れるのかもわからなければ
綺麗な制服を着ています。

段ボールなどでついた汚れが落ちる洗剤や
落とす方法がわかる方いましたら教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロ石鹸はダメでしたか?
あと私が頑固汚れを落とす時にする事なのですが、食器用洗剤で予洗い
メイク落としで予洗いなんかはよくします。油っぽい汚れには油、食べ物系には中性洗剤ですかね。
あとぬるま湯ですすいだりしながらゴシゴシしてます。
知ってるよ!てことばかりだったらごめんなさい🙇‍♀️

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる


    ウタマロはいつも愛用していて使ってみたのですが、あまり落ちなくて…💦

    段ボールの汚れが何系の汚れなのかもわからず、使えばいいものもわからないんです(笑)

    根気強くいろんなもの試してみます😂

    • 4月11日