※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
家族・旦那

2人目妊娠してから鼻炎が発症し、今日急に花粉症の疑いがでてきてくしゃ…

2人目妊娠してから鼻炎が発症し、
今日急に花粉症の疑いがでてきて
くしゃみ鼻詰まりやばくて
娘は2歳3ヶ月全然言う事どころか話も聞いてくれない
くしゃみと鼻詰まりで頭痛くてイライラするし
娘が毎晩単身赴任中のパパに電話するって言うので電話してみると
後ろでガヤガヤ女の人の声やらうるさくて
「今出てるわ〜、ごめん」
給料入ったらすぐ飲みに行くわ、
ワクチン1回も打ってないくせによー飲みにいけるな〜
と思いながら、、
余計イライラするし
このイライラどこで発散したらいいのか、
とにかく寝ます😟

ただの愚痴です😮‍💨

コメント

mi

花粉症辛いですよね😭
鼻詰まりからの頭痛や喉の痛みも尋常じゃなく辛かったです😭耳鼻科に行けそうでしたらお薬もらうとかなり良くなりますよ😭(娘さん連れて行くの大変かもですが💧)
パパさんはひどいですね😤