※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お友達の子への手土産について相談です。何を渡すか悩んでいます。3歳の女の子で、お姉ちゃんもいます。どんなものがいいでしょうか?

以前上の子と同じ保育園、同じクラスだったお友達がこの春転園されました!そこでその子のママから園指定の体操服をよかったらもらって欲しいと連絡をくださり頂くことになりました!!!
その際、すこし手土産でもと思うのですが、みなさんなら何をお渡しされますか??
ちなみに、その子は3歳の女の子で年長さんのお姉ちゃんもおられます!小学校は一緒になるし今後も遊べたら遊ぶ予定の方です😊

コメント

食物アレルギーとか無ければ、子供が食べやすい個包装の焼き菓子の詰め合わせとか、ちょっと暑くなってきたのでゼリーの詰め合わせとかかな。
仰々しくないもので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そういった物が無難で良さそうですね!ありがとうございます✨

• 4月11日
時計

焼き菓子とかが無難かと思いました!!
大人で食べて頂く用にちょっと良いメーカーの焼き菓子と、お子様2人用にはオレンジジュースとか渡しますかねぇ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人と子供で分けて用意するのもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ひいらぎ

こないだお下がりを渡したお礼にキャラクターの不織布マスクをいただきましたがすごく助かりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期ならではでいいですね!!検討してみます♪♪

• 4月12日