※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
お金・保険

育休手当の支給は2月で終わりましたか?

育休手当に詳しい方教えてください!

去年の4月に出産し
6月頃から育休手当を私学共済より
もらっています。
2ヶ月事の支給で8日から10日の中で振り込まれてました!
今年の4月で息子は1歳になり
私も仕事復帰しました!
最後2月に振り込まれていたのですが、
4月はまだ振込がありません。
育休手当の支給は2月で終わりだったのでしょうか?
詳しい方いましたら、
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日前日までなのでまだ支給されますよ!
私も4月産まれです下の子!
あと1.2回はあるかな?
っておもってます笑

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    4月8日が誕生日でした!
    まだ振り込まれるんですね😭💓
    安心しました!
    日にちとかは遅れるのでしょうか?🥺

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年度末で遅れる場合はあると思います!
    気長に待つしかないです😭

    • 4月11日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    了解しました!
    教えて頂き、ありがとうございました!!✨

    • 4月11日