※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供に14cmの靴を履かせているが、15cmの靴も買った。今は14cmがピッタリだが、夏にはちょうど良くなるか心配。つま先の安全性も気になる。

2歳半過ぎてる子に履かせるのですが、これだとつま先危ないですかね😖?
それと今、足のサイズが14センチで15センチの靴を履いていてサンダルも15センチを買った(試着したら14センチは今ピッタリでした)のですが、今はまだ大きそうでも夏頃ちょうど良くなりますか?💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夏頃までに1センチ足が大きくはならないと思うのでサイズは平気だと思います。
ただ私は娘が2歳半になってもまだつま先出てるサンダルは怖いです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

私もつま先迷いました💦
    バースデーに行ったらほぼつま先が出ている物ばかりで…
    2歳過ぎてるしなぁと思い購入しちゃいました😖

• 4月11日
はじめてのママリ

2歳半なら歩き始めではないですし、そこまで気にしなくてもいいと思います😌

夏頃にはピッタリとはいかなくてももう少し足も大きくなるんじゃないでしょうか?🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

もうつま先が多少出ていても大丈夫ですかね🥺
    迷ったのですが購入しちゃいました。

サイズも夏に大きくなりますよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日