※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は登園できますが、様子見を考えています。皆さんはどうしますか?

年長の娘の学年でコロナ陽性者が出て、うちは濃厚接触者に妥当しませんでしたので登園はできますが、皆さんなら様子見でお休みさせますか?
不安だから様子みようかと思うのとと仕事休むのも言いにくいのもあり迷っています。みなさんならどうしますか?

コメント

きみのすけ

クラスで出ていなければ登園させるかもしれないです。

ママリ

濃厚接触者に該当しなければ登園させます!
同じ状況で濃厚接触者に該当してしまったので仕事休んでますが…ありあまる体力の子どもたちと仕事休む申し訳なさに辛いです😞

ママリ

休ませます。

うちの園は今小さなクラスターになってます💦

1人陽性→同じテーブルで給食食べていて濃厚接触になった2名が更に陽性→その付近で給食食べてた子たちが更に濃厚接触にとなっています💦

もうキリがないですが、お仕事が休めるなら私は休ませます。

♡mama♥

似たような感じになってましたが、濃厚接触者も多く5人くらいしか来てませんでした💦

ままり

ママが自宅保育出来る環境なら1週間くらい休ませちゃいます!
仕事休むのキツそうなら行かせちゃいます😂

二人のママ

育休中の時は、あまりにみんな感染したら休ませますが、1人だけの感染者なら休ませてなかったです。

復帰した今ならさらに休ませないです💦

はじめてのママリ🔰

皆様コメント下さりありがとうございました。
まとめての返信で失礼します。皆様のご意見を参考にさせて頂き、今朝子供達を登園させました。
ありがとうございます🍀