※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。内診で陣痛に繋がらず、41週前に誘発予定。内診で陣痛が繋がった経験ありますか?

39週3日妊婦🤰です。
37週と38週の時に内診グリグリしたけど結局陣痛には繋がらず、、、

今日も内診グリグリされてきました!!
今回こそ効いてくれたらいいんですが、、、

もう大きめということで41週前に誘発することになりました🥺それまでにきてくれたらいいんですが、、

39週で内診グリグリされた方陣痛繋がりましたか??

コメント

deleted user

38週4日でしたが、グリグリされた日の夜におしるし来て次の日に破水からの陣痛、出産になりました👶

  • れたん

    れたん

    グリグリ後の出血っておしるしなのか内診出血なのか見分けが難しくて嫌ですよね、、、😭期待してしまう、、

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産なので多分ですが、ピンクのネバネバしたかたまりみたいなのが出て、これがおしるしか!!と思いました😆笑
    はやく元気に産まれますように💕出産頑張ってください🙌🏻✨

    • 4月12日