※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

時間にルーズな子って、遊ぶ約束してても早く宿題終わらせようとかは思…

時間にルーズな子って、遊ぶ約束してても早く宿題終わらせようとかは思わないのかな?

でも今まで付き合ってた子たちは早く遊びたいからっていつもは遅いのに宿題早くやってくれるーってママが言ってたけど、男の子と女の子の差?性格?

15時前に帰ってきて、娘はまってたけど来ないから寝ちゃって、起きて今から行ってくるってご近所行ったけどもう17時だよ笑笑

コメント

マミー

男子は適当ですよ〜。性格もあるしまだ小さいし約束なんてきっちりできないこたくさんいます〜🤣うちも何度あったことか。でもそんなもん。成長を暖かく見守るのみです👍

  • ままり

    ままり

    今日は遊べずに終わって、やはりダラダラと宿題をやっていたようです😅
    寝起きでボヤボヤしながら早くしないと遊べなくなると半泣きになっていたので、娘には今度遊ぶときは今何時何分だから、何時何分までに宿題を終わらせて遊ぼうって時間を決めて約束してきてみたら?と言ってみました。

    • 4月11日