※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お出かけの準備ってママがやらなきゃいけないんですかね...?👇これ多分あ…

お出かけの準備って
ママがやらなきゃいけないんですかね...?
👇これ多分あるあるですよね


この前旦那と息子が二人で公園へ行って、
「水遊びをしたけど着替えが入ってなくてさ〜」
って言われて、
「あ、ごめん!違う袋で外に出してあったね💦」
って謝ったんだけど、

別に旦那がお出かけの用意してもいいですよね🙃
せめて出かける前にカバンの中身チェックしてから
いけばいいのに...😟


別の日には出かける前に、
「リュック(オムツとか入ってる)
持ってかなくていいの〜?」と聞いたら、
「大丈夫でしょ。すぐだから。」
っていって出て行ったけど、


息子のオムツは限界を超えてズボンまでびしょびしょ。
旦那は笑って帰ってきたけど、
まじでバカじゃないかと思ったわ🙃🙃
息子の気持ちになってみてほしい。

コメント

初めてママリ

それは辛い!!
男性の脳と女性の脳の違いがパパとママでも出ちゃうんですね😭
そこはガツンと行っていいと思いますよ!!
でも何故か笑ってしまいました😊
小さい時あるあるですよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もはや脳の違いなんですね...😂笑ってもらえてよかったです👍✨

    • 4月12日
いけ

私もついつい反射で、あ、ごめんわすれてたー!って言っちゃうんですけど、すぐに加えて言いますよ!🤯

てゆうかなんでママだけやねん!
独身気分反対!!!!ってすぐにデモしてます🤯(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    反射ですよね😂✨
    私もデモしてみます😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は何もしないですよー😌

私は化粧とか準備に時間がかかるけど
夫は着替えるだけだから
時間に余裕もあるし、
子供の準備は全て任せてます👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね😳どうしても時間かかっちゃうから、その間に準備してくれればいいのに〜と思います😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

😇「え?入れたのに入ってなかったの!?」
って返したくなりますね…

うちは家事は半々、育児は私が割合多め、給与は旦那が多め、で折り合いつけてるので私が準備する、にしてますが、フルタイム働いてたら絶対お出かけ準備なんてやりません!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとう!その返しいいですね😂次そう返します😆

    • 4月12日