※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすく、抱っこしないと泣いてしまう悩みです。上の子も同じ経験があり、辛い時期が続いています。この状況がいつまで続くか不安です。

泣(こだわり)が強い赤ちゃん。 
抱っこでゆらゆらしないとギャン泣きの赤ちゃんをお持ちの方😅 
床置くとギャン泣き、上の子のお世話でほっといてもギャン泣きから寝ることは、ないです。 

上の子も同じで毎日抱っこして1日が終わり生後1ヶ月の時に赤ちゃんが可愛く思えないと泣きついたことがありました。  
(辛すぎて夜のネントレだけしました。)
今回も同じ香りしかしない、、  

いつまで続くのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が同じ永遠とないてました。
上とは1歳1カ月しか離れてないので
上の子優先で泣かせてましたが
泣きひきつけ?って言うのか
泣きすぎて息がとまって
紫色に体がなるのが
何回か続いて、、検査入院もしました。
それから泣かすのが怖くて
ずっと抱っこ紐生活でした🤣
半年たって自分が動けだすと
ピタッと泣くのがなくなり
今じゃ泣く日がないぐらい泣かないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと抱っこ紐お疲れ様です🤭 
    ずっとってことは、寝る時もですか⁉️私なら半年が永遠に感じそうです、、

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は生まれてから3カ月ぐらいまで
    20時頃寝たら朝まで2回しか起きなくて
    起きてもミルクあげてオムツ変えたらすぐ寝て
    3カ月頃からは夜一回しか起きない子だったので
    夜は抱っこ紐解禁です!笑
    朝7時頃起きてミルクあげてからまた抱っこ紐開始でした😇
    晴れてる日は公園に上の子連れていくので
    ベビーカーに乗せて寝かしてたりして
    所々肩を休めてました!

    今じゃ笑い話ですが
    あの時は朝が来たら私も一緒に泣いてたし
    本当ノイローゼなるか思いましたよ!笑

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜だけ聞くとめちゃくちゃ羨ましいです! 
    2人目大変だなんて聞いて無いですよね😅 
    1人目のことがあるので私もこれからノイローゼにならないか心配です、

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけは、、、本当楽でした!
    12時間永遠と抱っこはメンタルやられます🤣
    抱っこ紐+上の子抱っこだったので💦

    協力してもらえる人には
    とことん協力してもらった方がいいです。
    1人目は1人で平均だったけど
    2人目がこんなんだったので
    誰かに助けてもらわないと
    あの時は無理でした😩

    無理しないように頑張ってください。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます! 
    実母も、義理の母も幸い近くに住んでいて産後は、毎日お世話になってるんですが、、世の中のお母さんはすごいなぁ、、みんなよく2人3人育ててるなぁ

    • 4月11日