※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

行きつけの小児歯科なんですが、上の子が虫歯があり通ってますが、1ヶ…

行きつけの小児歯科なんですが、上の子が虫歯があり通ってますが、1ヶ所虫歯削って詰め物して終わりで後日続きで一週間後また行き、虫歯が2ヶ所あるのでそこに詰め物して終わり、また一週間後にフッ素の予定がいくと詰め物外れてまたその日は一ヶ所詰め物してまた一週間後、ただでさえ嫌がって大変だけど先週フッ素嫌がるから今日みるだけねでその日見せて終わりました。そしてまた今日歯医者。
正直つれてくのが大変でこっちがいくのいやになってきます。
せっかくつれていったのに見せるだけとかしんどいけど、先生はトラウマになったらいけないからといって無理に治療しません。
みなさんなら違う歯医者に変えますか?

あまりにも長引きすぎて、一回行くたびに国から金もらうためだけに長引かせてるんじゃとか疑ってきます。
その歯医者にいってるお友だちもいるし、いってたけどあまりよくないという人もいます。

コメント