コメント
なー
土日にしてました!
保育園からは時間かかっても大丈夫ですよ〜と言われました✨
除去メニューにしてくれます😊
なー
土日にしてました!
保育園からは時間かかっても大丈夫ですよ〜と言われました✨
除去メニューにしてくれます😊
「保育園」に関する質問
週3保育士パートで、年度途中入職って子どもとの信頼関係も自分だけ1からやし先生達には気を使うしめっちゃ疲れます。。 保育園での経験あるけど保育士向いてないんじゃないかってめっちゃ落ち込みます、、このような気…
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
フルタイムで働いているのに、わざわざ保育園→幼稚園に転園させるのはおかしいですかね… 幼稚園は毎日自園給食、預かり保育代激安です。課外教室が充実していますが、敷地面積に対して人数が少ないです。 来年年少クラス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🙇♀️
土日にされてたのですね!
そうするしかないですよね😂
土曜の午前が1番安心ですかね😭
なー
そうですね!
土曜日の午前中にあげて、大丈夫そうなら日曜日や祝日に同じ量をあげて慣らしてました✨
たまごはアレルギーが出やすいですし、心配になりますよね😭
あげる前に皮膚科でアレルギー検査してもらって陽性出てから除去してましたが、たまごボーロから初めて今では全卵問題なく食べれてます😆
はじめてのママリ🔰
遅くなってしまいすみません🙇♀️💦
教えていただきありがとうございます😭
はじめてのものは土曜の午前中に試してみたいと思います☺️
全卵食べられるようになったんですね🥺
卵は初めてあげる時ほんとドキドキします😂
なー
大丈夫ですよ😊
ボーロ数個でも症状が出る子は出ますし、手軽に手に入れれて試せるので、ボーロからでもいいと思います🙋♀️
ママ友さんで同じようにボーロからスタートしたんですが、赤くなる子いました💦
ボーロで。というのは皮膚科の先生から言われました!
2個からスタートで、1日経つことに増やしていって、10個くらい食べれるようになったら他のたまごが入ったお菓子や白身、黄身に挑戦してみてもいいと思います✨