※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
産婦人科・小児科

八戸市民病院の乳児1ヶ月健診の待ち時間や検査内容、母乳相談の対応について教えてください。他の質問内容も知りたいです。

八戸市民病院での乳児1ヶ月健診ですがどのくらい時間待ちますか?
また検査の内容ってどんな事するのでしょうか?
母乳の相談も乳児1ヶ月健診でしても大丈夫でしょうか?😅
あと皆さんどのような質問されたか教えて頂ければ参考になります🙇‍♀️

コメント

あめりかんどっく

待ち時間は忘れてしまいましたが(たしか2時間くらいだったような…)
健診では身長、体重を測ってから先生の診察(予防接種の説明や身体に異常がないか)、そのあとに助産師さんとのお話をして終わります!
母乳の相談は助産師さんにすればいいかなと思います!

私は特に質問しませんでしたがちょっとでも気になることがあればたくさん聞いておいた方がいいですよ!
おしりかぶれや肌荒れ、乳児湿疹などは先生に言えばお薬処方してくれます·͜·

• ペロ

ペロ

遅くなってしまいましたがありがとうございます!
    聞きたい事も聞けて待ち時間も意外と始まるまでは短かったので良かったです^^*

• 4月15日