※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、つわりがマシになってから浮気を続けていて、自分が満たされていない気持ちに悩んでいます。精神科に通っても2年間変化がなく、自分に2人いるような感覚を抱いています。治療方法を知りたいです。

妊娠中つわりがマシになってからずっと浮気しています。特定の人が好きでその人とずっとしてるわけではなく複数の人とです。なんだか満たされてないのかもしれません。
友達と遊びに行くと言い旦那に娘を預けてやってます。
自分が悪いおかしいことはわかってやってます。でもやめれなくて私って病気なんですかね。
なんなら今妊娠中の子も旦那や家族親戚の前では楽しみだというふうにしていますがそんなに楽しみじゃありません。
なんなら産みたくないなぁなんて思います。
それにもしかしたら旦那の子じゃないかもしれません。
娘のことも最近あんまり可愛いと思えません。
こういうのってどうしたら治るんですか?今家族には言わず精神科に通っていてカウンセリングをうけたり安定剤をもらったりしていますがもう2年程状況が変わりません。
あと伝え方が難しいのですが自分が2人いるような感覚がします。当たり障りなく生きる自分とそれをみてふーんみたいな自分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、違ってたら申し訳ないのですが
性嗜好障害 が思いつきました。
そういうドラマを一度見たことがあります。

精神科ではなんと言われているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では躁鬱病と言われています。でも自分ではそうでもなくない?って思ったり。
    性嗜好障害初めてききました。調べてみます。ありがとうございました。

• 4月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

人格?が2人いる。みたいな感覚なのでしょうか?
こっちは家族側、あっちは別の人との生活。みたいな感じで…。

ご主人との関係は良好ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そんな感じです。そうです、わけられてるような。

旦那とは仲良いと思います。

• 4月11日