※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコママン
子育て・グッズ

ピンクのピジョン・ランフィの色合いについてお持ちの方の写真や印象を教えてください。

ベビーカー購入予定で、ピジョン・ランフィの
ピンクが候補です。

メーカーの商品写真はショッキングピンクに近い色に見えますが、
実際にお持ちの方のブログ写真では落ち着いた色合いに見えます。

型落ち品で店舗での確認ができないため、
もしお持ちの方がいらっしゃっいましたら、
色の印象やお使いのものの写真など
見せていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♩

コメント

にょん

あまりベビーカーの写真がなく、、、。
お役に立てれば幸いですがこんな写真で申し訳ありません。🙏🏼💦

ショッキングピンクではないと思います!
よくあるピンクだと思います、娘のピンクの服やリュックと同じ色合いなので、、。
ピンクのバンボを持っているのですが、同じピンクだと思います!

なんてこんなこと言ってもわからないですよね!ほんとにすみません💦😭

確かに派手かな?目立つかな?と最初は思いましたが今は然程気になりません☺️とても気に入っていますー!!

• グリコママン

グリコママン

ありがとうございます!しかも可愛い写真まで💕
    我が家にもピンク色のバンボがあるので、とてもイメージしやすいです。濃いめですが可愛い色合いですよね。
    分かりやすい説明、ありがとうございます‼️

• 11月13日