※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘は保守的で、フリルや派手なデザインの服を嫌います。シンプルなワンピースは喜んで着ます。同じような女の子はいますか?

うちの娘、着る物に保守的です。

フリルのついたデニムショートパンツや、ミニスカート、半ズボンとか嫌がります。

半ズボン履かせたら、短さにびっくり!!
「小さい!」

ってズボン引っ張ってました。

暑くてなったら履くかなあ?

ワンピースは着ますが、デザインのシンプルな物ばかりです。
入園式に用意したワンピースは喜んで着てくれました。

フリフリ、ぶりぶり系は拒絶です。

同じような女の子いますか。

コメント

空色のーと

うちもそうですよ☺️
フリル系とか絶対着ないです 笑
ショーパンやミニじゃないスカートはレギンス着用。半ズボンは着ないです。

でも、見るからにお嬢さん的な上品な小花柄とかは着ますね!

  • バニラもなか

    バニラもなか


    私自身、ギャル系とかぶりぶり系は苦手で、コンサバフェミニンな物は好きです。

    光り物も、割と好きです。

    心配してたんですが、私の選んだ入園式の白いきれいなワンピースは気に入ってくれました。

    もしかしたら、好みは幾らか似るのかもしれませんね。

    • 4月11日