※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
お金・保険

7月出産の方へ。育休手当の支給状況と支給額について教えてください。

7月出産された方にお聞きします!
そろそろ育休手当は支給されましたか?
ちなみにどれくらいのお給料でどれくらい支給される予定ですか?

コメント

ぎょる

http://www.office-r1.jp/childcare/
このサイトで必要項目を入れるといいですよ
誤差はありますが大体あってます

• ひままま

ひままま

ありがとうございます😊
    見てみますね〜〜

• 11月14日
モモな

7月2日に出産し、8月27から育休で、11月11日に振り込まれました(^^;;

私は総支給16万で23万入りました(^_^)

• ひままま

ひままま

ありがとうございます!早く入ったんですね💦私は7/16に出産しました〜〜💦来月に頭くらいには入って欲しいです💦😢

• 11月14日
  • モモな

モモな

私の職場にもう1人育休中の人がいて、その人は、2回目が忘れられてました。それを聞いて、気づかせるために、母子手帳のコピー持って行ったりして、気づかせましたよ♩♩そしたら、早かったです(^^;;

• 11月14日
  • ひままま

ひままま

えー💦ひどい!その人はその後ちゃんと支給されたんですか?
    母子手帳のコピーも渡していますがなかなか伝えずらくて😢

• 11月14日
  • モモな

モモな

その人は3月に、生んで私は7月に生んだので奇数月で申請月も一緒だったので、同じ日に振り込まれましたよ(^^;;その人は、3回目、私は1回目でした(^^

ちなみに2回目は忘れらてて、10月でしたよ(^^;;3回目は私と同じよう日でした(^^;;次は1月なんで、どうやって気づかせようか、考えてます(^^;;

• 11月14日
  • ひままま

ひままま

ひどい〜〜💦お金の事だからしっかりして欲しいですよね💦色々教えて下さってありがとうございました‼️

• 11月14日
ぽむぽむぷりん

7月12日に出産し、9月6日より育休に入りましたが、まだ育休手当は入っていません。。
今月中も入るかどうか、、会社にも確認しづらいですよね〜〜🙌

• ひままま

ひままま

私は7/16に出産しました〜〜💦一回だけ担当に確認しましたが、はぁーみたいな感じで言われてしまったので‥💦

• 11月14日