※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

息子が園で泣いており、担任の先生がいない日に知らない先生に託すと構ってもらえず、一人で泣きながら園庭に行く様子が続いている。コロナ自粛以降も同様の状況。

年少の息子が園について離れるときに
ママとお家いたかった😢と泣いてます💦
いつもは担任の先生が
出迎えてくれるのですが
今日は園庭集合。
知らない先生ですが
四月になってから情緒不安定で、、と
相談泣きわめく息子を託したのですが
園児が多くて
全然構ってもらえず😢(仕方ないのはわかります😢)
一人泣きながらとぼとぼ園庭に
歩いていきました(;o;)

コロナで自粛してから
ずっとこんなかんじで😭

見てて心やられます゜゜(´O`)°゜

コメント

ナマケモノになりたい

うちの子も今日 珍しく
園に着いてから抱っこ🥺って言ってて
抱っこしながら年少クラスの前に行きました🥺

先生が来たらギャン泣きで💦
保育園に通い始めてからまだ1週間だし
仕方ないのかななんて思うけど
心痛いですよね😅