※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

仕事している方で、腹腔鏡手術うけられた方おられますか?私は急性虫垂炎…

仕事している方で、腹腔鏡手術うけられた方おられますか?

私は急性虫垂炎で入院となって、そのまま緊急手術になったのですが、術後どれくらいから仕事復帰したか教えていただきたいです。

胆摘や、婦人科系の手術の方も教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに金曜日に緊急手術で入院中です🫣
婦人科系の病気で腹腔鏡手術でした!

先生に聞いたら2週間はお休みした方がいいと言われましたが、一応ヤクルトレディでハードな仕事なので1ヶ月はお休みする予定です🥲

• ままま

ままま

私も金曜日に緊急手術でした😭お互い大変でしたね😭

お腹の痛みとかは大丈夫ですか?

2週間くらいですね!わたしもそれぐらい休ませてもらおうかなと思います😣休んでる間って傷病手当金の申請されますか?

術後間もないのに質問ばかりすいません💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはまだ大丈夫ですがガスが抜けてないのでしんどいですー🥲
    まままさんは大丈夫ですか?🥲
    ふらつきもまだあります😭💦

傷病手当金って国民健康保険ではダメなんですよね?🥲

• 4月11日
  • ままま

ままま

私はガスとか自分的には出てるんですが、まだまだみたいで、昼ごはん食べたら嘔吐してしまい、腸が固まって麻痺の状態になってしまったらしく、また絶食です‥😢

ふらつきは大変ですね💦歩く時気をつけてください😭

国保なんですか?国保だと傷病手当金ないって聞きました😣他に何か制度があればいいですね🥺

• 4月11日