※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
子育て・グッズ

2歳のお誕生日にディズニーデビュー!子連れ初めてで持ち物相談。パレード用にレジャーシートとブランケット持参予定。

2歳のお誕生日の記念にディズニーデビューを日帰りで行くことになりました!子連れは初めてなので、必要な持ち物教えてください!パレード用にレジャーシートとブランケットは持って行く予定です。

コメント

Mmama

今週行ってきました!
もうかなり寒くてダウンを着てちょうどいい位でした💦
私が持って行って良かったのは抱っこ紐、お菓子、ウェットティッシュ、タオル生地のハンカチ、水筒に温かい飲み物、小さいショルダーポーチ位ですね!クリスマスのイベント当日だったのですが空いてて乗り物乗り放題で凄く良かったです😄夜のパレードはクリスタルパレスで食事しながら見ました。ワンスアポンタイムがとても綺麗で娘も夢中になってましたよ⭐️楽しんできて下さいね!

• mmama

mmama

情報ありがとーございます!
    そんなに寒いんですね!暑かったら、脱げばいいですもんね!
    抱っこ紐は予定なかったので、持ってくようにします!

• 11月14日