※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こないだ髪の毛を15センチほど切ったのですが、ブリーチを何回もしてい…

こないだ髪の毛を15センチほど切ったのですが、
ブリーチを何回もしていてかなり傷んでる+元々癖っ毛なので
スーパーロングから胸上くらいまで切ったら余計パサつきが酷くなりました😢
細毛で量も多いのですが、ロングで長かったため重みである程度まっすぐになってたのが重みがなくなったため広がりやすくなってしまいました😢
空いた方がマシになりますかね?💦
ちなみにiwasakiって全国展開されてる激安の美容院に行こうと思ってるのですが行ったことある方いますか?
空くだけならいいかなとおもってるのですがどうでしょう?😩

コメント

娘のママ

乾燥してる、水分がないのが原因だと思うので、すくんじゃなくてスタイリング剤やヘアートリートメントをしたほうがいいとおもいます🤔!!
スタイリング剤ならウェット感がでるようなものとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリートメントも結構してるんですがよくならなくて😥
    今までは朝アイロンしなくても帽子被ればなんとかなったんですが毛先をバッツリ行かれてしまったのでアイロン必ずしないとボッサボサで😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに毛量も多いのですがすかない方が良いですかね?

• 4月11日
  • 娘のママ

娘のママ

多いのがどのくらいかわかりませんが、多少落ち着かせたいっていってすいてもらうのもありなのかなと!
    髪の毛短くして傷んでるならなにかしらのセットはすいても必要だとおもいますよ!!

傷んでると広がりますもんね😭
    私も一時期ひどかったです😂

• 4月11日