※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡市西区 姪浜付近で評判のいい保育園教えてください!!よろしくお願いします✨

福岡市西区 姪浜付近で評判のいい保育園教えてください!!よろしくお願いします✨

コメント

yuna

姪浜付近だったら
内浜保育園 成徳保育園が
大きくて有名だと思います!

それぞれ定員枠埋まってると思いますが、小規模園や分園があります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    見学いってみます!!

• 4月12日
  • yuna

yuna

いいえ♪
    ちなみに後者に通っています☺️
    素敵な園と出逢われますように✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

知人が内浜保育園に通わせていましたが、あまり良いとは言っていませんでした😅先生の指導がすごく厳しいというニュアンスだったので、合う合わないがあるかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂打たれ弱いので強い指導はいやです😂笑
    知人の方は内浜保育園は卒業されたのですか?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

やばいですね💦💦内浜保育園は候補からはずします!教えて頂きありがとうございました🥲💕💕保育園選び難しいですね🥲

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う方もいるかもしれないのですが、それを聞くと怖いですよね😭
    私は姪浜のもみじの森保育園の系列園に子どもを通わせていますが、とても良いですよ☺️姪浜の口コミはわからないのですが、一度見学に行かれてみてもいいかもしれません🌸
    あまり参考にならずすみません💦
    姪浜は激戦区みたいなので、気に入ったところに決まるといいですね🌼

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、園の評判に関わるかもしれないので、先程のコメント削除させて頂きました💦🙇‍♀️

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます🥲💓

もみじの森もいってみたいとおもいます🙇‍♀️✨ご丁寧にありがとうございました🥰🥰

• 4月12日