※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳のママが、結婚しているのに他の人を好きになってもいいのか悩んでいます。不倫の話を聞きたいと思っています。友達も不倫している人がいるのか気になっています。

私は8歳と3歳の子供を持つ30歳のママです!

下の子が落ち着いてきて最近ふと、結婚してたら好きな人って他で作っちゃいけないのかな?と思うようになりました。
(結婚した時に誓ってるので自己責任なのは承知ですが。)

そんな私は罪悪感からもあり浮気など一切したことがありません💦
子供がいるから尚更ヘタなことはできないしと思います。。

そこで、実際に不倫をされている方のお話を聞きたいなと思い投稿させていただきました!

もちろん、これから私が意気込んで不倫をしようと思ってではなく、どうゆう気持ちで、どんな展開で、旦那さんにはバレているのかいないのか、などお聞きしたいです☺️

旦那さんの不倫話や、自分が不倫されている話は結構です🙇🏻‍♀️

友達もほとんど結婚しているので恋愛の話を聞くことも減ってきており、実際に友達も不倫しちゃってる人意外といるのかな?とも思ってます🤣

他にも、そういったドラマなども何かオススメあれば教えてください🙌🏻

コメント

ひまわり

恋する母?たち?
不倫ドラマの中でも明るくて面白いですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!もうタイトルから面白そうです☺️
    ありがとうございます!

• 4月10日
るるる

昼顔というドラマにハマりました〜

ママママ

恋する母たち、私も大好きですー!
まぁ前提として、質問者さんのようにある程度子育てが進み自分のことを振り返る余裕が出てきた女性でかつ、それって今の旦那では満たされないよねって事に向き合い始めたからこそ出会いもあるのかなと。
女性はですねー求めるものが男女と違うので、不倫といえど相手と長く付き合ってしまうと厄介ですね!私は独身の時に抜け出せてよかったです〜
結婚してると特にダブル不倫はやっかい…男性はフーゾクだのキャバクラだの一時のお楽しみがいくらでもあっていいですよねー

ちなみに、愛人になってる子、慰謝料請求された子もチラホラいたし、おまけに相手の家庭ぶっ壊した子、私の周り振り返っても不倫てそんな珍しくないです!

レンコンバター

不倫したことあります!
子供生まれる前ですが、うちはずっとレスだったので性欲が高まっていたのが理由です😂
妊活に失敗しつづけ、レスになった感じで最後は体外受精でさずかりました。

ちょっと相手を好きになりましたが、相手が本気になりすぎて旦那と別れて欲しいってなってしまい冷めました💦
ちょっと最後ストーカーぽくなり、、
自業自得ですが怖い怖い経験でした。

二人目妊活中

思うだけならありかな