※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の指しゃぶりがすごいです。最近はいっぺんに指4本とかし…

1歳3ヶ月の息子の指しゃぶりがすごいです。
最近はいっぺんに指4本とかしゃぶっています。
歯もだんだん生えてきているので、よだれも出ます。
ここ数ヶ月、頬から口周りにかけての肌荒れが本当に治らなくて、小児科、皮膚科も受診し、必死にお薬つけていますが、肌荒れ見るたび落ち込みます。
以前はつるつるのお肌だったのに💦💦
指しゃぶりや、よだれが落ち着くまで治らないんでしょうか?
痕とか色素沈着みたいなのがが残りそうですごく不安です。

コメント

みっふぃー🎀

うちもです🙋‍♀️
吸いダコまでできてます🤭
他にもっと興味がいけば自然に
治るかなぁ〜って思って様子見てます😅