※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
その他の疑問

福岡県久留米市野伏間クリニックで首のイボ取りをしたことがある方いら…

福岡県久留米市野伏間クリニックで首のイボ取りをしたことがある方いらっしゃいますか??予約からの流れを教えて頂きたいです!

コメント

りりり

イボというか盛り上がりのあるホクロとりました(^^) 
一度診察がありレーザーにするかメスにするか決め→別日に切除→3週間後くらいに再診

みないな感じでしたよ〜😊

• みちゃ

みちゃ

ホクロとられたんですね!
    私は首に小さなイボがあり🥲それを取りたいなーと考えてて。
    電話ですぐ予約取れましたか??

• 4月11日
  • りりり

りりり

最初の相談の診察は診療時間内に行けば大丈夫でしたよー😊
    悪性腫瘍かどうか簡単にチェックしたり写真撮ったりあり
    いつにされますか?って感じです
    わたしは鼻の下にあったホクロを取ったんですが麻酔の針が我慢できるくらいですが痛くて
    レーザー自体はまったく痛くなかったです〜しかも3分もかかりませんでした笑

• 4月11日
  • みちゃ

みちゃ

初診は予約なくて大丈夫なんですね!麻酔は痛そうですね😣
    ちなみに土曜もいけますかね??

• 4月11日
  • りりり

りりり

初診は土曜日でも大丈夫と思いますが施術はわかりません💦
    すみません💦

• 4月11日
  • みちゃ

みちゃ

色々と教えて頂きありがとございました☺️✨
    近々行ってみようと思います!

• 4月11日
  • みちゃ

みちゃ

すみません!もう一つだけ質問いいですか💦皮膚科と美容皮膚科?がある感じですよね??どっちも同じですか??

• 4月13日
  • りりり

りりり

皮膚科と美容皮膚科どちらも1階にあります
    イボの診察は普通の皮膚科
    除去はどっちだったかなー美容かもしれません🤔
    受付に言ったら大丈夫ですよ(^^)

わたしは美容皮膚科でシミとりなどもしてますw 

• 4月13日
  • みちゃ

みちゃ

ご親切にありがとうございました!初めて行くところはかなり不安でして😂

色々とされてるんですねー!
    私もシミとりしたいですーー!

• 4月14日
  • りりり

りりり

グッドアンサーありがとうございます(^^)✨
    ピンポイントでシミをとるレーザーじゃなくて全顔にするフォトフェイシャルをしていて初回なら16000円くらいでできます
    3回セットなら66000円
    誕生月はバースデークーポンがきますw

フォトフェイシャルはシミ,そばかす,毛穴などに効いてくれるし
    施術後からメイクオッケーなのでちょこちょこしてますw

濃いシミはレーザーでしかとれませんが2週間ほど保護テープが必要です
    そのあたりも相談すれば教えてくれるのでイボで診察のとき聞いてみて下さい(^^)

• 4月14日
  • みちゃ

みちゃ

いえいえ😊

顔全体にする感じなんですね!
    そのようなものがあるとは😳

ちょこちょこされてるならかなり効果でてますか??✨

さっそく昨日の午前中に雨の中子ども2人連れて行ってみました!まさかのその場でハサミで切るを✂️1つだけ試しにしてみたらやっぱり痛くて😭
    液体窒素?で残りの3つしてもらいました!ビビりすぎて途中から貧血っぽくなってきて最終的にベットに横になってしてもらいました🤣
    2週間くらいまでに自然に取れるって言われましたが、取れなければまた再受診です🥲

• 4月15日